幻想即興曲、始めるぞ 「6日目」20180826


幻想即興曲、始めるぞ 「6日目」20180826

 

ちなみに5日目の動画はありません。少しは弾きましたが、復習だけでしたので。

今日は帰宅も遅く、時間があまり取れませんでした。
で、消音をさらに小さく、鍵盤の軋む音と外のバイクの音の方が大きいです。。。
ちょっと気持ちよくスピード上げていたら、娘に速度違反のキップ切られました。
「躓くうちは、どんなにゆっくりでも一定の速さで間違いなく」弾け、との事でした。

今日はあらたな8小節を加え、通してみました。
う~ん、まだリズム狂うし(考えてしまう場面がある)、指使い意識すると遅れるし。
でも暗譜は出来ています。

これ速度アップして聞いてみたい。音楽になってるのかなぁ。